ホウセンカポインセチア

ホウセンカポインセチアの日記です。

香川の高松

ムービーを見せた根っこ香川の高松に何店舗かあってすごく美味しくて人気店です。カバーの認定香川県民なら誰でも知ってる有名店です。ケーキを買ってきたんでこれでちょっとお祝いとなくても好きなやつみなさんにありがとうございまんです。けどなんか今回当たりなんです。けどごめんなさいねラインを起動起動ですね。今回本当に50万人記念なんかね。50万ってまだまだ来ないって10万人記念時に思ってました。でもねなんか20万人30万人からがそこそこ早かったからあっというまですね。本当になんかね。ちょっと今回の50万人記念デート企画やろうかな。って思ったんですよ。よく本当にもユーチューバーさんだけどよくやってるような50万人で一回やります。とかそういうのがいいのかな。ってすごい思ったんですよ。でオフ会行ってください。って結構多かっ

 

ハーブガーデンシャンプー amazon