ホウセンカポインセチア

ホウセンカポインセチアの日記です。

浅草観音

こんにちは。 浅草観音を聞いたことがありますか?下げても何の役にもなりません。 いいですかユダヤ人は今も生贄を下げてるんですかって質問をよく受けます。 が池には下げてません。 なぜかと神殿がないからつまり採用ってのは何をどこでどういう風に帰るかと細かく決めてるわけだから神殿がなければいけに抑えることはできないんです。 だけど仮に第三神殿ができてそこに行けにを下げたとしてもそれは影です。 一時的なものであって既に本物が現れた今はそれは何の意味もないそこで分かりますね。 後にくる素晴らしいものの影だってんだから後にくる素晴らしいものってなにかと本体は何かというとメッシ家です。 飯屋の子です。 キリストが十字架の上でちなみにキリストってとメシアとイコールですか飯屋が十字架の上で自分の命を捧げた時にこれは旧約のものとは違う完璧な捧げ物です。 そして何回も下げるして